ダスキンのお風呂掃除でピカピカです! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 

「なにが当選しているか!?」と幕が上がって興奮し
当選品を開ける瞬間
すでに知っている私もワクワクしましたラブ

注)放送では玉森さんの宿泊券の当選がカットされていました・・・。

やっぱり、懸賞は夢がありますね~💛

 

話はかわり

昨日、当選のお風呂掃除1時間していただきました!

 

ピカピカですキラキラキラキラ

女性にもかかわらず

一時間、パワフルにお掃除していただき

そのまじめな働きぶりに感動&感謝です拍手

そうなると

「ほんの気持ち」プレゼントしちゃいたくなりますよねっ

ありがとうございました!

 

●●●●●●●●●●●●●●

本年 9月28日

大人気シリーズ! 『懸賞 当てるコツ&裏ワザ100 Vol.4
2冊 同日発売が決定しました!
 
ただ今発売中の『懸賞なび』7月号にも
詳細&予約方法などが掲載されていますのでチェックしてくださいね
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・