6月14日(日)午前10:00~ 10万円でできるかな 見てね~ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

毎週月曜夜8時~放送の

テレビ朝日 10万円でできるかな
 

サンドウィッチマンとKisーMy Ft2(キスマイ)メンバーが

登場する番組ですウインク

なんと

6月14日(日)午前10:00~

再放送+αで懸賞も取り上げられます!

 

お時間のある方はぜひチェックしてくださいね~。

 

こちらの番組は計3回出演しています。

恐らくですが・・・

玉森さん・飯田さんに

雑誌の懸賞をレクチャーしている放送かと思います照れ

 

●●●●●●●●●●●●●●

本年 9月28日

大人気シリーズ! 『懸賞 当てるコツ&裏ワザ100 Vol.4
2冊 同日発売が決定しました!
 
ただ今発売中の『懸賞なび』7月号にも
詳細&予約方法などが掲載されていますのでチェックしてくださいね
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・