懸賞なび8月号は創刊17周年!! 「あの懸賞達人、今何してる?」は11人登場! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 

6月22日発売の懸賞なび8月号

創刊17周年です!

私は前身の「賞とるマガジン」も含めると

20年以上のお付き合いということになります。

あっと言う間です。ほんと感慨深いです照れ

 

豪華プレゼントも盛りだくさん! プラス

 

「あの! 懸賞達人、今何してる?」のページは

11人の達人さんたちにご登場いただいています💛

 

嬉しいことに取材のご連絡をした直後に

5万2000円相当の宿泊券の当選がっ!

 

こちらの達人さんは宿泊券付き東京オリンピック観戦チケットペア

の当選がキターー!

まだまだガバちゃん効果・・・健在のようです💛

『なび』ファンのみなさま

じーっくり達人さんたちのテクをゲットしてくださいませチョキ

 

2冊が同時発売となります。
予約特典もありまーす💛
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● すごいカードインタビュー受けました

https://sugoi-card.com/special/gabachan

● All About マネー 、

「お金持ちになるための365日」
懸賞名人ガバちゃんが語る!懸賞の楽しみ方

応募のチェックポイント確認できますよグッ