今日は台本書き | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

今日は昨日から引き続き、1月31日収録の台本書きをしていました。マル2日かかっているのにまだ終わらない・・・。なのに、ブログが面白く・・・。ブログって麻薬のようです・・・。
友人曰く「ガバの職業は文章書いてナンボなのに、なんでまたノーギャラのブログにそんなに力入れてるわけ?」って。「確かに・・・」、でも、はまっている・・・。
誰か助けてー。てなわけで、今日も書いています。

台本は、もちろん,BS999chの「ガバちゃんの当選マル秘術」
もうこの番組も182回も放送しているわけで、昨年の夏に一旦終了したものの、また復活をした番組なのです。何の前ぶれもない突然の中断に、コアなファンからは熱いメッセージを頂き、本当に私は幸せ者だなあと感じた次第です。

さて、さてスタッフですが、まあ、私はラッキーなことに、このマスコミ業界に入ってスタッフには恵まれるようです。何しろ、仕事が楽しいんですから (ギャラが高ければもっと楽しいけど≧▽≦)。
収録後はよくみんなで飲み会をしては、はしゃぎまくっております。
そうそ、この番組内では「主催者さんいらっしゃーい」のコーナーもあったりして、次回の収録(放送(2/20~3/5)(3/6~3/19には「懸賞なび」編集部の「なびのなすびさん」と「H・Hさん」にご登場いただき懸賞のウラ側」をえぐっていきますよー!
最近の液晶やプラズマTVを当てた方も、買った方もご覧になれますのでお見逃しなく!