ローソンで「懸賞なび」が買えたー! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

昨日の就寝が遅く、今朝起きたのが8:30分。でもって、すぐに起きて、お掃除開始ー 今日は午後2:00~フジテレビの収録が我が家であるため、(中程度の)お掃除。懸賞部屋は見せなくて良いという条件なので、いつもよりちょっぴり楽な収録です。放送時間も短いとのことで、ガバ登場部分は恐らく20秒くらいかな? でも、テレビ収録にかかる時間は約1時間半。けっこうな時間をとられるんですよねー。
お掃除、食事を終え、その後は、1時くらいまで仕事に集中して、と思いきや、「収録時間を1時間ほど繰り上げたい」と電話が入り、焦ったー
速攻で、お化粧・・・。がヘアスタイルも決まらず(いつものことだけど・・・)
あっ、そんなことより、「収録時に用意して欲しい」と言われていた、3月号の懸賞なびがまだ手元になく、階下のポストをチェック! が、届いてない・・・。
「ローソンでなびが買える」という「サマーさん」の貴重なカキコ情報をもとにコンビニに走って、無事ゲット!確かにありましたー。「サマーさん」ありがとう! 収録後、ポストを覗くと今度はちゃんと、懸賞なびが届いているという皮肉

と、いうことで、今は詳しい番組等公表できませんが、29日に放送予定です。
ガバの他に、ネット懸賞にはまっている懸賞好きな方2人もご登場のようですよ。ニュース番組なので、突発の大ニュースがあれば、放送が繰り延べ、または吹き飛んでしまうこともあるとのこと! そうよねー。過去にも放送30分前に「すみません、長場さん、放送できなくなりました!」なんて連絡を受けた経験あります!