1日写真撮影 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

 3月31日は6月22日発売の懸賞本関連と懸賞なび携帯サイトの写真撮影でした。
プロの女性の英知なんとヘアメイクさん付き
撮影現場には6人の美女軍団なび担当のみよ嬢とぴろり嬢のほかはフリーで仕事をする女性たち。(プロでお仕事している人たちだから名前出しちゃっていいよね)←ガバも含め、お仕事お待ちしてまーす歓迎


写真は時計回りで、ヘアメイクの中谷さんはあのIKKOさんの元で修行した方で初顔合わせ→お馴染み、スタッフの信頼も厚いデザイナーの為田さん→ぴろり嬢(その当選実績で、すっかり懸賞達人になっちゃいました!)→カメラウーマンの半田さん。なび連載の「min」さんの写真も担当しています。→みよ嬢(ガバページ、ガバ本担当)
 今回ガバは生まれて2度目のつけまつげにも挑戦約4時間の撮影の間「かわいい~」の賛辞がドンダケ~飛んだことか
 
 「えっ、ガバが・・・かわいい??」・・・絶句している人もいるでしょう
プロのメイクさんの手にかかると別人です 現場は一つの仕事をよりよいものにするために注がれた濃密な4時間。

 あとはガバの原稿ですね。自分にファイト 写真は、ぴろり嬢のブログにドンダケ~出ています


ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いしまーす
 ↓   ↓         ↓       ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント

【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売) 夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットup
週刊プレイボーイ(月曜発売・隔週) ●クロスワードランド(偶数月発売)
懸賞なびモバイル(携帯サイト・毎週月曜更新)

<懸賞相談>
公募ガイド(随時) <ガバシール発売>懸賞王国 
<twitter>
懸賞天国 twitter ID →gabacyan