中日スポーツに掲載! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

中日スポーツ 昨日、3月29日号の中日スポーツと東京中日スポーツの2種が届きました。取材を受けると掲載紙(誌)をいただけるのですが、新聞などは地域によって一部掲載記事が違うんですよね。
 カラー版が中日スポーツ、白黒版が東京中日スポーツ。
 タイトルは「カリスマケーマー道秘伝」と、マスコミお約束のセンセーショナルなフレーズです。
 11年前、リストラされて就職もせず、テレビ出演していたガバを見た、妹の義弟さんが「お義姉さんは、何を目指してるのかっ」とたずねたとのこと。
 正直今でもガバ自身雲をつかむような感じですが、まあ、行けるところまで、行きます。みなさんも、見届けてくださいまし まさに人生はギャンブルだー

ランキングに参加しています。よろしかったらポッチお願いしまーす
 ↓   ↓         ↓       ↓
人気blogランキング      にほんブログ村 懸賞・プレゼント

【ガバのお仕事関連他】
<連載>●懸賞なび(22日発売) 夕刊フジ(ZAKZAK) 火曜発売・ネットup
週刊プレイボーイ(月曜発売・隔週) ●クロスワードランド(偶数月発売)
懸賞なびモバイル(携帯サイト・毎週月曜更新)

<懸賞相談>
公募ガイド(随時) <ガバシール発売>懸賞王国 
<twitter>
懸賞天国 twitter ID →gabacyan