☆ぴろりの若葉マーク懸賞ダイアリー☆+ぷらす

月刊懸賞情報誌『懸賞なび』編集部のぴろりがお届けする、当選日記&日常のイロイロ……☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3月31日に、懸賞の応募ハガキに添えるコメントの書き方をレクチャーする『懸賞 爆当てコメント100選』(白夜書房刊、長場典子・監修/ぴろり・著:1300円・税別)が発売になりました☆








1








全国の書店およびAmazonほかネット書店で発売中ですWハート





読めば“爆当て”間違いなしの1冊となっております♪

どうぞよろしくお願いいたします☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





インターネット時代の今だからこそ、ハガキで応募する懸賞は当たりやすい!



ハガキ応募に特化した、ビギナー向け懸賞ハウツー本

『はじめよう!楽しい懸賞生活 ~ハガキで当てるマル秘テク&懸賞の基礎知識~』(ぴろり・著、白夜書房刊:1300円・税別)

大好評発売中です☆彡


1




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






宝石紫『懸賞なび』


http://ataru.kenshonavi.com/




宝石ブルー『懸賞なび』の通販サイト『なび本舗』


http://www.kenshonavi-honpo.com/



宝石赤おもに競輪場自転車でつぶやいている!?


ぴろりTwitterハート


アカウント @piroree





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は帰宅して、ポストを見たら…パグラブラブ











きゃぁびっくり星星星星星




いろいろいっぷぁぃ照れラブラブ






ちょうど、25日の小島かつらさんのオフ会のトークショーで、「オフ会効果で、今ごろ当選品が届いているかもねにやりキラキラ」なーんてお話をしていたのでしたウインク乙女のトキメキ




きゃっきゃっぽってりフラワー









しかも、そのうちのひとつに…音符










那須高原の文字が…流れ星




た、た、蛸山めがね先生、那須高原だょ!




那須高原だよぉぉぉ!!!!!




なすこうげん! ナスコウゲン! 那須高原!




う、うれしすぎるぅぅぅえーんアセアセ








…なぜ那須高原に食いついたのかゎ…明日のブログでっキラキラルンルン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はオフ会のあと、小島かつらさんオススメの秋保温泉のお宿に泊まりましたパグラブラブ











今朝ホテルの近所を散策しましたが、マイナスイオンキラキラが気持ちよかった~照れピンクハート
































その後、お宿をチェックアウトしてから、松島へGO~車うずまきうずまきうずまき













めちゃいいお天気で、観光客の方がいっぱいでしたウインク音符








…松島といえば遊覧船船ですが、われわれは今日ははやめに東京に戻らねばいけなくて、泣く泣く断念えーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク





また今度、松島に行ったら、ぜひ乗ってみたいと思います!







…そして12時30分ごろ松島を出発して、いざ東京へっ流れ星





さきほど無事に東京に帰ってきましたょぽってりフラワー








昨日開催されました小島かつらさんのオフ会に参加していただいたみなさま、本当にありがとうございましたおねがいルンルン





これから先、10年後も20年後も、ともに懸賞を楽しんで、マイペースで応募しましょぅねキラキラ星星星星星
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。