早く起きた朝は? | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。


今朝


4時45分頃目が覚めて。。。


トイレに行ったんよ



そしたら。。

なんだか外がいつもと違う明るさで



窓を覗いて見ると。。。




こんなに赤いの。



凄いでしょ?


今日、見た人おる?




これを




朝焼けって言うん?





調べてみた所。。

いろいろ書いてあったけど。。

難しい話だったわぁ〜





でも、赤色の空の朝は。。





水分量が多いのと。。。





雨が降る前に赤い

朝焼けになるとの事




どうやら。。。

まだまだ知らない事

沢山あるみたい。。。



だから、今日はなんだか 

いまいちの天気だったわぁ〜。



そろそろ週末から

雨が降るみたい☂️




洗濯が乾かない季節がくるねぇ




湿度が上がると

カビが増幅し始めて。。



また、体調が悪くなるかもだわガーンガーン



そんな中。

二月以来のお客様




知らない間に5ヶ月もすぎていたとか。。




髪がうっとおしい〜


となりながら。。。

まぁ〜いっかぁ〜知らんぷり



って感じだったみたい。




来られた時はこんな感じ



ボブてパーマかけたはずなのに😆笑


めちゃ伸びとる!



今日は、カラーとカットでご来店です。





カラーは全体をする予定でしたが




私から提案して

全体ウィービンクに🩷 



ウィービングとは、カラーリングをする際に使われる技法で、髪の毛束を少量ずつ取り細かいすじ状にカラーリングをおこなうことです。 この技法により、髪の毛を立体的に見せる効果があります。
Google引用


お客様は


いいですよぉ〜^_^お任せします爆笑



嬉しい☺️

お任せ!張り切ります‼️




二月にかけたパーマが

まだ充分に残っていたので



全体カラーするより、

立体感をプラスしたら




ナチュラルで素敵なんじゃないかな?



そう、思ってたわけなんですよねウインク





こまめに通えない忙しい方には




新生部が生えてきて

プリンになっても

全くプリン部分が気になりません照れ






写真では見えにくいですね💦


全部で30枚のアルミホイルを使って


所々ピンクブラウン色入れてますよぉニヤリ




もーカメラええの買おっかなぁ〜💦😆


いや!携帯買い替えるか!



もっと伝わる写真あっぷしたいーー💦