たまには、美味しいもの食べたいなぁ〜^_^ | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

なんだか寒暖差もあるし


暑いしで



食欲が早くも減退してきましたえーん






私だけですか?




お腹は空くんですけど。。。




さっぱりした物が

食べたくなるんじゃわ。




え?

今から?



そうなの。。。



既に。。。




でも食べなきゃ。。



仕事中フラフラ😵‍💫頭が回りません泣き笑い




こりゃ〜参った💦

てな事で。。



食べれる時に食べよーって無理やり


朝から

ミニ牛丼詰め込みましたグラサン


え?食べたの?


う、うん。。。


食べたの。。。





てなわけで。。。

頭がしゃっきーーーんひらめき電球




おかげさまで朝から

調子良く仕事ができましたおーっ!




仕事をしながらお客様に




たまに、こう言われます。



手を切りませんか?

 ん?


これ、前にも息子に言われたなぁ〜。



100%切らない事はないけど。。
ほとんど切る事ないですよぉ〜^_^

なんでですか?



いや〜見てたら切りそーなぐらいギリギリを切ってるから〜

あーーなるほどそー見えるのねー💦



大丈夫ですよぉ〜
切ってもいたくないのでね〜^_^



ハサミは定期的に研ぎに出しますニコニコ



研ぎから返ってくると。。

少しあたっただけでも切れる事があります



でも、切れ味がいいと痛くないし

治りも早いんじゃわ爆笑



まぁ〜切らない事が

一番ですね照れ




でも、たまには手も疲れ

元気がなくなると。。



ザクっと🩸





あれれれれ悲しい



やってしもーた。。



となるわけです知らんぷり




なのでちゃんと自己管理して

備えなければてへぺろ





美味しいもの食べて

元気出すぞーーーよだれ



でも、どんなに疲れていたとしても



ハサミでほとんどを仕上げたい

レザーやすき鋏はあまり

髪に入れたくない。




やっぱり切りながら


何度もそう思うわけです。



柔らかいタッチもハサミでニコニコ

細かいニュアンスカットもハサミで✂️




私はどうやら



職人肌のようです。



父親に似たのかなぁ〜爆笑



今夜はこの辺で〜よだれ


またね歩く