うちに来るお客様はわんぱくなの?それとも。。私が。。 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室

一昨日のテレビに




栗山監督がでてたんですよね。



NHKに変えたら

たまたましてて。。。




何やら。。。





WBCの時のお話をされていたみたいで




過程は大事だ

だか結果が全てだ



とあるように。。

その話からこんな事を言われていました。

 




とにかく結果を出すために

どうしたらいいのか?

やるって決めたらやろう!




でも、監督一人でやろうと思っても

選手が実際にはやるわけだから。。




その気持ちを皆んなに

話したそうです。




そしたら、

皆んな一流の選手ですから

すぐやるべき事への気持ちがすぐ

繋がって、皆んなで目指す事ができた。





それぞれが、それまでに

並々ならぬ努力をしてきたから





気持ちが一つになれた事

が勝利へ導いた





そんな事を言われていました。





あぁ〜なるほどなぁ〜と

思う場面でした。





一人でやる気になっても

一人芝居になってしまうんですよね💦




結局、足並み揃えるには

同じ気持ちを味わった経験が

必要だったり




それを伝える行動も必要だったり

するんですねニコニコ





私のお客様はお仕事で

上に立たれてる方も多く





沢山のお悩みも聞く機会があります。





私はそんな時

不意にテレビでみたエピソードを

交えながら、話をしたりして





疲れを癒してもらえるように



髪は綺麗に心はリラックス❣️




そう

過ごして貰えたらなぁ〜と飛び出すハート愛




日々営業しているわけですが。。





今日は、メンズパーマの写真を。。。



途中撮らせてねぇ〜



とか言いながら撮り😆






いい感じよぉ〜とか言いながら。。。



撮り📷



最後の仕上げを撮ろーとしたら。。。




逃げられてしまうという。。泣き笑い




むむむ🤔



今度撮らせてよーーー知らんぷり知らんぷり知らんぷり



と思う今日この頃でした悲しい




ぐすん。😢