雨が降る頃にはストレートが大流行り^_^ | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室


髪の毛からインナーケアまで

美と健康を目指す
どこにでもあるよーで無い

笑いありの明るい美容室

GABA美容室です

今日はなんか空がモヤってた〜



また黄砂なのかしら。。。



本当嫌だなぁ〜えーん




しかもカメムシ。。。



カメムシ2024年大量らしい。。

えーんえーんえーん




広島県入ってないん?


おかしいなぁ〜


既に沢山でよーるけど?




出る量が違うんかな〜ガーンガーン

もー怖いわぁ〜赤ちゃん泣き

臭過ぎじゃろー💦




たまにお店の中にも入ってる時あって



大慌て💦




ガムテープどこ〜って感じになって



テープにくっつけてそっと閉じます不安

カメムシさんごめんね〜💦




カールも最近は

昔と違って臭いが

あまりしなくなってきました指差し



昔は、パーマをお母さんが

かけて帰ってきたら

当分、匂いがしてましたし



かけてる途中も

ツーンとした臭いがしたり…




刺激的なものが多かったけど。。。





やっぱり科学は進んでるので!




刺激も少なくなってきてるんですよね口笛




ストレートに関しては




癖毛の種類によって

薬の効きめが違うので。。




癖毛にムラがある方は




やっぱりその毛髪の診断によって

選定する薬を変える事で





仕上がりに差が出てくるんですよねチュー




当然、ストレートの持ちも違うし

ダメージも違う。




なので…

しっかり判断して提案して

施術させて貰う事で




本当に知らなかった自分の髪の毛に

出会う事ができちゃうわけです。




凄いよねチュー


この前も載せた




こちらの方は

ミライストレート^_^



エイジング毛がめちゃくちゃ

綺麗になるよ😍







こちらは縮毛矯正


でも毛先も柔らかい仕上がりに^_^




ストレート一つとっても沢山
バリエーションがあるんよ指差し





スタイルによって

どんなストレートが素敵かな?って事



しっかり話して




綺麗になって貰いたいな〜って

思うんよぉ〜チュー




ではまた明日ねチュー