心が安らげる場所 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室


髪の毛からインナーケアまで

美と健康を目指す
どこにでもあるよーで無い

笑いありの明るい美容室

GABA美容室です


日曜日のお話なんじゃけど。。



津山で津山ビール祭りっていうのがあって



野球の帰りに寄り道して



買って帰ったんよね




そして。

今日飲んでみる事にしてみた





こちらは少しフルーティーって書いてあったけど




地ビールのフルーティって

今まで飲んだ事あるけど。。



これは



また




美味ーーーいラブ


うまいじゃないかぁ〜チュー




津山ビール大当たりです🎯



しかし。。


イベントされてて

ご来店で名前書くとくじ引きさせて

くれたんだけど。。





これは当たらんかったわ。

残念^_^


でもなんか楽しかった〜照れ




私もお店でなんか

イベントしてみよーかなって

少しだけ思った。笑





でも、人がわいわいしてて、

沢山ニコニコしてる場所は

気持ちいいなぁ〜




って感じたよ。




人の笑顔はやっぱり

人を元気にさせてくれるんよね





私が最近忙しくて

忘れとる事かもしれん。




そー感じたわぁ〜




綺麗に

カールしてあげれても

カットできても





やっぱりお店での

⚪︎会話だったり

⚪︎過ごし方だったり

⚪︎技術の説明だったり





何かしら…

心が少しでも安らぐ

時間を提供したいなぁ〜と



そう思ったよ照れ




まだまだ

できる事沢山あるんじゃ無いか?って




また、ここへ来たい。




そう思えるよーな美容室

てあり続けるよ〜に





明日も一つ一つ頑張るよウインク



今日は短いけど。



また明日ウインク


⚫︎

⚫︎

⚫︎


おーいあんぐりカール話は?

って聞こえてきそーじゃなぁー



明日、また書かせてね^_^

今日もありがとう〜チュー