今や、カールはめちゃくちゃ進化しているよ^_^ | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。



髪の毛からインナーケアまで

美と健康を目指す
どこにでもあるよーで無い

笑いありの明るい美容室

GABA美容室です

今日は…


荷物が届いて。。



ん?


ん?

ん?


賄賂?わいろ?

なんじゃこれ〜?びっくり




って思ってたら。。



フロムアースさんからシャンプーでしたラブ




6月1日から

お試し会をしよーかなーって事で

プレゼントして貰ったんですニコニコ




うふふ


これでまた綺麗になるね😍



綺麗になるとやっぱり嬉しい

と思うんよね照れ



まだまだ勉強は奥が深く。



そしてカールはもっと進歩してる



これは最近の写真じゃないけど。。。




デジタルパーマです♪


でも。。。



デジタルも、普通のカールも



仕上がりはそんなに

変わらない感じなのが最新よラブ



でもそれはどこでもじゃないの

GABAでさせて貰ってる

ラミダスカールや

ミライカールの特徴なんよ〜




デジタルパーマは熱をあててかける





普通のパーマは自然に放置してかける




これが違うだけなんだけど。。。




若干一手間違うねニコニコ




じゃー何の基準で

それを選んだら良いのか?




昔はヘアースタイルだったんだけど…



今は、




仕上がりのヘアースタイルと

髪質で選んだら良い⭕️






判断の仕方は美容師さんと

相談したら絶対にいいと思うよラブ






ポイントは。

SNSの情報で自己判断しない事ウインク





ここは凄く大切照れ



なぜなら?



どこでも同じ薬を使ってる

わけじゃないからだよウインク




ラミダスカールや

ミライカールは




毛髪の勉強をしっかり

して髪に向きあってる

美容師さんがちゃんと




髪を触って

判断してくれるからだよ照れ




ね^_^

見て触るって実際に

目の前に居ないと

できない事でしょ^_^





なので

信頼できる美容師さんに

出会って

髪の毛を託してねウインク




今日はここまで〜照れ