覚悟を決めるって何か聞くと応援したくなるよね^_^ | GABA美容室のブログ

GABA美容室のブログ

ブログの説明を入力します。

広島県福山市駅家町中島の田舎道に
ぽつんとある美容室


GABA美容室ですラブ
 

いゃぁ〜今日も働きました〜


やっぱり綺麗にしてあげれるって

本当。。


嬉しい!!!!!

嬉しいわぁ〜ラブ



そして嬉しい続きで。。



カープ‼️





カーブが勝ったんよねぇ〜照れ


大瀬頼投手が6回0失点‼️

おーすごいじゃん!



ヒーローインタビューで


大瀬頼さんと小園さんの


面白いやり取りも

なんかにやけてまったわぁ〜

大瀬頼さんちょっとうちの夫

似てるんですよね

顔が 笑



大瀬頼さんのインタビューで

「無失点だったので三者凡退は

無かったけれど

絶対に打たれたくなかった」




あぁ〜覚悟ってすごいなぁ〜

ってそう思いました^_^




何かをやり遂げる為の覚悟って

すっごく応援したくなります📣




それは自分へのお金として

直接返るわけでもなく

自分へ返ってくるものは




感動と勇気




私はそう感じるんですよね^_^

そして、それは

私にとって何倍にもなって

自分への原動力になる

そんな出来事の


そんな気づきの連続ですウインク



気づいた時がスタートで

それが一番楽しいと思える事

そう思ってます。




私は、人と関わる仕事なので



人の

辛い話も

嬉しい話も

悲しい話も

痛い話も

沢山聞く機会があります。





その度に

誰かの役にたてる人に。




そう心の奥で強く

感じてしまうんですよね照れ




あぁ〜今日も

熱くなりすぎちゃったなぁ泣き笑い




腸活の話をする習慣って決めて

たのになぁ〜




私もチルい事言うてるなぁ〜

ってチルいの使い方間違ってるか😆



まぁ〜許してよ〜悲しい



そーだ!

ブログ友達に

腸の不調のお印の質問来てたんだった



腸の不調はこれって事は沢山あると思う。

痛みなんて事は

すぐわかる症状として。。



私がよく腸の病気になられてきた

方の私が聞いたお話では。。




うんこの匂いが異常に臭い

下痢の回数が多い

便秘が異常

血便が出る

顔のほうれい線が濃くなる


などですよ。



皆んな観察してみてねウインク



ではまた明日〜


    

GABA美容室

広島県福山市駅家町中島785-1


予約電話
084-976-3526