紅白歌合戦ご出場決定 | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


おめでとうございますクラッカー山内さん

前回の[うたコン]を見れば、絶対に山内惠介を紅白歌合戦からはずすワケにはいかない!と、おわかりですよね、NHKさんニヤリ
どうもありがとうございます

あっ、丘みどりさんも良かったね音譜
おめでとうございますクラッカー


前回の[うたコン]で、三山ひろしさんと歌い演じられた長編歌謡浪曲[俵星玄蕃]、あの時のりりしいお姿を…狙っております(少々時間が経ってしまいましたがショボーン)




あれからすっかりハマりまして…[山内惠介コンサート2014]のDVDを拝見真顔
[俵星玄蕃]、おひとりで歌われているお姿にも、うっとり…酔っ払い、素晴らしいですアップ

この時は、槍(ヤリ)を持って歌われていましたね…テレビでも、そんな所作が出てきましたものね~

迫力の長編歌謡浪曲、、私も、この良さも味わえるような…イイお年頃になってきたのかしらねぇ…(…とっくにえー)



今日はお昼ご飯を食べてから、ポカポカ陽気に誘われて(春?)、公園で散歩をしてきました


色々な色で、咲き誇るパンジー





歩く道からはずれ…
こっそり咲いている(私みたいな…口笛)椿、発見ビックリマーク座り込んで撮しました


最近のみなさんのブログの紅葉の写真に心を奪われて、赤い葉などを探してみようかしら?!と思いましたが…見つけられずに、帰って来ました



そして、紅白歌合戦出場者リストに…市川由紀乃さんを見つける事ができませんでした…

悲しいです…私も…



では、また~~~チュー