[さらせ冬の嵐]赤いロングコートの山内惠介さん | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。



…タイトル、長いわえー
ごめんなさい…色々、込めたくなりましてネ滝汗


今回は、思っていたよりずいぶんと早く仕上げる事ができました照れ

だ、だ、だってネ…次に描きたい絵が、ふわふわと目の前に浮かんできてしまいまして…




「さっ、僕といっしょに行きましょ」な感じでしょうかね?チュー




ところで、火曜日の[うたコン]の惠介さん…恐ろしくカッコ良かったですね酔っ払い

みなさんのブログを拝見させていただきましたが、ファンのみなさんの大興奮、大喜びで…読んでいて…こちらまで、とてもうれしくなってしまいました合格

三山ひろしさんとの[俵星玄蕃]
NHKさんの歌唱前の、絵入りの説明のカットが、よりわかりやすく…ありがたかったです

山内惠介さんのりりしいお姿にホレボレいたしましたおねがい

私が以前DVDで初めて見て感動したように、全国のみなさんにもご覧いただく機会ができて、本当にうれしかったです





まっ、今回の[うたコン]では、[さらせ冬の嵐]まで
は聴いていただけませんでしたが…


この曲、このロングコートのシーズン到来!ですからねニコニコ赤いヤツも黒いヤツも、みなさんにたっぷりご披露くださいね


あっびっくり忘れてました
次に私が狙っているのは…もちろん、、お着物姿の惠ちゃんです(ダイジョブカ~?えー)


ん~滝汗滝汗滝汗不安ではございますが…これから、グッと近寄って((注)もちろんHDDによ~チュー)なめるようにニヒヒ拝見させていただく事にいたします






パンジーを植えました音譜
ビタミンカラーで、まとめてみました
いつもは、欲張って色々な色のを買うのですが…今年は花壇も(狭いけど)この3色でキメてみました

毎日の水やりタイムが、けっこ~なストレス解消になってくれてます


では、また~~~ちゅー