白髪のイケメン | 小梅のブログ

小梅のブログ

ブログの説明を入力します。


前回の課題[うたコンの長編歌謡浪曲(俵星玄蕃)を歌唱されている山内惠介さん]、描き上がりました





あの時みたいに、雪も降らせました

録画を見返したら、、まぁ~けっこうな豪雪(四角い雪がたっぷりと)でしたけれど…こちらは、少し控えめにいたしましたウインク


着物姿の惠介さん…下絵の続きを描き始め、髪を描いたら…




何だか違う?!
何年か前の感じ?少々若い頃?女性みたい?ボリュームがあり過ぎかしら?

…なんて思い、床屋さんなみに髪をカット




少し切り過ぎたかしら?もう少し、ボリュームが欲しいわねって…耳の横あたりをふっくらさせて…やっと色を塗り始めました




「えっ、ボク描いてるの?白髪のイケメン…」私の背後から、声が〰びっくり

どんだけズゥズゥシイ発言をすれば、気が済むのかしら~?えー





でも、今日のところは…許しておきますニコニコ
だって、今夜のオカズを作ってもらっちゃいましたから…





朝晩寒くなってきたので、「待ってました爆笑」とばかり、我が家の白髪クン、この冬第1段のおでんを仕込んでくれましたチュー

大根、こんにゃく、牛すじ、もつ、こんぶ、さつま揚げ、ゆで玉子…イイおだしが出ていて、とても美味しいのですデレデレ


まっ、このブログ、ここで終わればよろしいのでしょうが…


ここから(まださほど寒くないのに)冬が始まってしまいましたから…我が家に、あと何回、このおでんが登場するのでしょうか~?

主人は、おでんが大好きなのでご機嫌なのですが…私と娘は、春の訪れを待ち続ける時も、、あるんですよ~滝汗


では、また~~口笛