肌に優しいオーガニックコットンの生理用ナプキンで、デリケートゾーンのかぶれを解消 | アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ

アトピーの悪化の原因には、ストレスが大きくかかわっています。

脱ステロイドやステロイドの治療中の不安など、ストレスを解消しながら、アトピーの治療に良い影響を与えて回復を早めませんか。

● 肌に優しいオーガニックコットンの生理用ナプキンで、デリケートゾーンのかぶれを解消

こんにちは、荒井佐知です。

アトピーでかゆくなっても相談しにくいのが、デリケートゾーンのかゆみ。

とくに、女性は生理で、さらにかゆみが強くなってしまうことも、あるかと思います。



肌に優しい布ナプキンでも、生理が始まって2~3日は、経血がもれないか心配になりますよね。

それに、毎回手洗いで、布ナプキンを洗うのが、意外と面倒だったりします^^;

今は肌に優しいオーガニックコットンの、生理用ナプキンがあるんですって^^

natracare【ナチュラケア】オーガニックコットンナプキン*スーパー(羽つき)12枚(並行.../The Trinity

¥価格不明
Amazon.co.jp



実際に使ってらっしゃる方のブログがこちら。

肌に優しい敏感肌用オーガニックコットン・ナトラケア生理用ナプキンがいい!

ナプキンの写真もあって、どんな物か分かりやすく書かれています。



使ってみた感じや、デリケートゾーンのかぶれについても、

「聞きたかった!」

と思うことが載っていて、参考になりますよ^^

オーガニックコットンのナプキンに合わせて、下着も、コットン100%にされるといいですね♪

お医者さまが勧める、アトピー肌に優しいコットン100%の安心インナーウェア