やった~♪ロミオ&ジュリエットにじゅん子さん出演だ | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。


良くお邪魔させていただいているブロガーさんの情報より知りました






ロミオ&ジュリエットにじゅん子さん(英真なおきさん)一樹千尋さん☆出演決定


じゅん子さんの出演は嬉しいですね(^.^)
ヒロさん☆じゅん子さんは元々星組っ子LOVEキラキラ本当に嬉しい
乳母は誰になるんだろう
この人にやってほしいと思ってる方がいるんですが、発表がまだなので控えます。

あとキャスト知りたいですね♪
きっとじゅん子さん☆ヒロさんはそのままの役名ですよね♪


じゅん子さんの星組に対する愛はきっと両手じゃあこぼれてしまいますよね♪
轟さん主演の真風君チームに出演ですが、真風君は心強いですね(^.^)




ロミオちえちゃんも心強いねっ♪
きっと嬉しいだろうな♪



気持ち的にはじゅん子さん☆星組に出てってロミオ君の願いだったりしてあひる



ファンの願いでもありましたね♪





楽しみが増えました