宝塚ジャポニズム♪めぐり会いは再び♪Etoile de TAKARAZUKA♪DVD | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。

 




今日やっとさらっと観ました薔薇
この前終わったばかりなのにもうちえちゃん(柚希礼音)に会えなくて寂しい毎日です


中日、台湾公演は半分の人数なのね♪
Etoile de TAKARAZUKA♪はちょっと人数減ると迫力どうなるんだろう?
宝塚ジャポニズムにもそれは言えるかなっキラキラ

『宝塚ジャポニズム』
やっぱり「桜幻想」は素晴らしいですね♪日本物はチョンパ始まりが個人的には好きですけど、華やかですもんね♪
でも桜幻想はやっぱり素晴らしい



最近滅多に日本物ってしないけど特にショー桜でも星組って2年おきくらいにはしてるんだよね?
宝塚の若衆大好きです(^-^)何とも言えない魅力がありますよね♪
今回はその若衆が2パターンも毎回凄くキラキラ星星達が観れて楽しかったです星若衆の束ねてある長い髪がターンするたびにくるっくるって一緒にまわるのが何とも言えない魅力ですね
もう大好きです(^-^)
『波』も最初はえっ~これ本当に台湾持ってくのって思ってました
今もちょっとは思ってるけど…(^-^;
でもちえちゃん始め星組っ子達の進歩でかなり良くなってきたと思うんですよね♪
大日如来のちえちゃんは何とも言えない魅力があり♪それに凄く綺麗です(^-^)
「光城の月」ここはもう少し長くストーリ仕立てで観たかったな?
短い時間じゃ難しいのかもしれないな?

でもLOVE流石台湾持ってくだけはある。
どの着物も綺麗


このラストの扇の使いが皆が揃っていて圧巻でした



『めぐり会いは再び 2nd』
ドラント様~もう画面でしか会えないのね♪
切ないなぁ~♪大好きでした。
ドラント様のお嫁さん候補になりたいくらいには(笑)
まぁ♪ねねちゃんドキドキには太刀打ちできませんがリラックマ

幕開きの前のドラント様の衣装大好きでしたねっ♪
今回はこの白い婚礼の衣装はてなマーク大好き
ちえちゃんは歌もかなり上手くなったな♪一作一作上手くなってる音譜





この白いマント 重いんだろうな♪
でも綺麗でした
まさ子さんとの同期対決 好きです二人共に大きくて映えるから素敵でしたね♪
星組 今真ん中付近が大きいんですよね♪宙組には負けるけどね


ちえちゃんが一番その中で小さいんだもんなぁラブラブびっくりな大きさです(^-^)


『Etoile de TAKARAZUKA』


プロローグから大好きです(^-^)

黒燕尾 飾り燕尾だったけど、まぁ台湾持ってくから華やかになんだろうな♪
レビューだもんな♪黒燕尾はこの前したからな
プロローグだしな♪飾り燕尾のが華やかに始まる感じはある
こういうのなんか星っぽいきらきら!!キラキラ




そしていちごミルク的なこの衣装
こんな衣装さえ似合ってしまう、ちえちゃんです(^-^)








ちえちゃんはピンクの衣装にうーんって感じらしかったのですが?
似合ってると思うのですがあひるねっ
このあとのおひつじ座が坪過ぎて大好きでした
また中日公演で観れるのが楽しみですね(^.^)
おひつじ座はシメさん(紫苑ゆう)の星座で私の星座なので想いは格別かもしれないです(^-^)


かってに私のための場面だぁと思ってました
想うのは自由と言う事で(笑)LOVEリラックマ









ギュッとギュッとが大好き
まん丸お目目がキラキラきらきら!!おんぷが大好きでした。
ちえちゃんのがまん丸お目目だけどね♪目

かに座~のしし座も好きです(^-^)



DVDってある意味いいのかもって思ってます
劇場で観劇の際はどうしてもキラキラちえちゃんを観ちゃうから、他の星っ子がわからなかったりするけど、DVDって新しい発見があるから面白いです(^-^)


生の舞台に優るものはないですけどニコニコ



ナルシス・ノワールこれはエロくて色気たっぷり、できれば琴ちゃんの歌好きですけど
ちえちゃんに歌ってほしかったです
でも琴ちゃんはまだ研4なのに凄いなぁ~♪
期待の新人ですね♪もうちょっと大きければね。決して小さくないんだけど星っ子達大きいからなぁ

ちえちゃんの客席降り、中日、台湾公演が恐ろしいキラキラ


後半は『マニフーク』って言ったり「前楽」「千秋楽」もあったな♪


セマニフークはシーランとミッキーがキザりすぎてて可笑しかった
特にシーランあひるもう日本物からキザなんだもん


確かに星っ子達の伝統なんだけど



じゅん子さん☆やっぱり星組には必要な人



ちえちゃんの蠍


素晴らしすぎて台湾まで頑張って
そして台湾の人達をちえちゃんの魅力で虜にしてきてラブラブ






このあとのいて座初日のはしはすっかりなくなり(笑)王の誕生を予感するようですね♪

アクエリアスいいですね♪
後半特にちえちゃん♪大変そうです
出番多いのは嬉しいけどね(^.^)





デュエットダンス
変わるそうですが、激しいのにしないでほしいです。
そうでなくても踊ってるからね♪



フィナーレ  白くて華やかで綺麗






DVD堪能しました