ゆずにひかれて買ってしまった | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。

ちえちゃん(柚希礼音)ファンになる前から柚は好きだったけど



さらに磨きかかったかも
私ちょっと納豆苦手なんですけど
柚ポン酢を混ぜると何故か、昔から食べれるんですあひる



他は色々試したけどダメでした
ポン酢じゃあダメです
柚ポン酢じゃあなきゃ食べれないんです。


どんだけ柚希いえいえ柚好きなんでしょうか?(笑)


それにちなんで『じゃがりこ ゆず胡椒』買っちゃいました









美味しかったです



ゆず味に弱いちえちゃんファンです(^-^)

そうそうシメさん☆(紫苑ゆう)現役の頃はやたらと紫色の物、集めてたな♪
着物も紫だったんですね。私ってLOVE分かりやすいよな

今日は良くお邪魔させていただいているブロガーさんのサイトでしりました




まさ子さん☆お誕生日おめでとうございますキラキラリラックマ
ちえちゃんにお祝いしてもらったかな?
プレゼント貰ったかな?ケーキ01キラキラ


素敵な誕生日を過ごせてるかな?
きっとちえちゃんにいっぱいお祝いされたんでしょうね




本当にこれからも ちえちゃんの支えになってくださいね♪


おめでとうございますLOVEキラキラリラックマ