『礎留香』キャスト発表 | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。

怪盗『礎留香』キャスト発表になりましたね(^.^)



そしてなんと、琴ちゃんが『礼真琴』ちえちゃんの「柚希礼音」恋人役LOVE美少女の役らしいです


今からワクワクドキドキです(^-^)
ねねちゃんが紅君と恋人役らしいですがちえちゃんとねねちゃんの立ち回りもあるみたいですし、ちえちゃんとねねちゃんがどう絡んで来るのか今から楽しみですね(^.^)キラキラ

でもこの45分と言う短い時間でこの長い作品がどう作られるのか?小柳先生の力量に期待ですね(^.^)




しかし覚えられるかなぁ…役名
とりあえず、ちえちゃんの『礎留香そりゅうこう』は覚えたキラキラ


皆凄い難しい名前?舌噛みそう
『白猫』って役名もあり、可愛いですね♪

『礎留香』の女友達にあひるゆりちゃん(音花ゆり)あひるはる子ちゃん(音波みのり)あひるわかばちゃん(早乙女わかば)

あやしいなぁ…ただの女友達?
もしかして?ちえちゃん礎留香はかなりプレイボーイ?




リラックマまさ子さん『薛衣人せついじん』☆天下一の剣士らしいです。

紅君は薛衣人の次子『薛斌せつひん』らしいですね(^.^)

薔薇ねねちゃんが『左明珠さめいしゅ』薛斌が好き(左軽候の娘)


キラキラどいちゃん(鶴美舞夕)『左軽候さけいこう』礎留香の友人キラキラねねちゃんのパパ


海君が十大悪人だったり、しゅう君が京劇の名優だったり


ややこしいわ(紅君流に言うと)


どんな作品になるのか楽しみですね(^.^)あひるキラキラ