りある(オフ版)-2011052019450000.jpg

私ミニーさん。
今あなたの家の中にいるの…


はい、ということで、ミニーが家にいます。
てか来ました。

何かパードレがフ多のイベントで当てたらしい。

家に置いていても意味がないので学校に持っていこうかと。

ズッタズタのボッロボロのぐちゃぐちゃになるのが目に見えるようだ…

学校にも既に五体いるけど、これほどでかくはない。
サイズは60センチくらい?

うーん持っていったらあれかな、ぶんぶん振り回して危ないかな…(私が)

私の抱き枕にするべきか。

小さいのでも思いっきり投げ合うしぶっ叩き合うからな…危ないっちゃ危ないよなー。


まあ考えよう。


.
おお…金曜か……

一週間はやいな…
の割りに何も出来てないけどな!

昨日初めて本の注文した!
三日以上どれがいいか延々悩んでたわー
水曜の連絡会で教科書に載ってるのを買った方がいいよーみたいなの聞いたからそれを入れつつ…
自分がいいんじゃないかと思ったのも入れつつw
てかまさかパスワードシリーズと夢水清史郎シリーズがないとは思わなかった。
入れるwww

あんまり続編ものばっかりもいけないだろうからってことで一巻完結ものもいくつか。
てか三万分の本とか…初めて買った……
これを毎回…ひー/(^o^)\

選書むず…


何かいい児童書はないかー!


何か久々に更新したよね。←

.
五月とか…ばかやろう……

もう五月とか……

今日はY子ちゃんとAちゃんとデートをしてきました、と。
ずっとねむいねむい言ってた…www

カラオケはね、また今度行けばいいと思うよ…

明日仕事や。
水曜はコナン観に行くつもり!
そんでナルトの前売券二枚買う。
クリアファイル…!

ねむい。