買ってきたえどうぃんのジーンズ!!
ふへへ…
げへへ…^^
長く使えるからいいよね。
多分外には着ていかないけど。←
しかしノックモデルの色が手についてびびった。
真っ青になったから一瞬手に血が通ってないのかと思ったwww
現在edwinに向かっているところです。
在庫すくないけどあるらしい。
26インチは両方完売、34インチはルシフェルモデルが完売らしい。
まあ、28インチ買うつもりだし、大問。
裾上げもしないわ…保存用だろうしね。
とにかく買ってくる!
在庫すくないけどあるらしい。
26インチは両方完売、34インチはルシフェルモデルが完売らしい。
まあ、28インチ買うつもりだし、大問。
裾上げもしないわ…保存用だろうしね。
とにかく買ってくる!
