明日!ついに!シャダイが!発売!されるわけですが。

私はどう考えても5月になってからじゃないと買えないわ。
詰んだ……

あっ、資料集買わなきゃ…だめだ最近地味に忙しくて一辺に覚えておききれない…
りある(オフ版)-2011042223270000.jpg

買ってきたえどうぃんのジーンズ!!

ふへへ…
げへへ…^^

長く使えるからいいよね。
多分外には着ていかないけど。←

しかしノックモデルの色が手についてびびった。
真っ青になったから一瞬手に血が通ってないのかと思ったwww
現在edwinに向かっているところです。

在庫すくないけどあるらしい。
26インチは両方完売、34インチはルシフェルモデルが完売らしい。

まあ、28インチ買うつもりだし、大問。

裾上げもしないわ…保存用だろうしね。
とにかく買ってくる!