クソみたいなアフィからゴミみたいなコメ今でも定期的に来るんだけどやかましいわボケってなって削除するだけだから~✌


それにしても更新しなさすぎやべえ……(などとは露とも思っていない)

全く更新してないのに定期的に来る迷惑コメうざすぎ滅べ(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

すげえ久々だわ……5ヶ月くらい更新してなかった。
まあほら生存確認ならついったがあるしね……ヘヘ……

去年は冬コミ行ったから今年はインテ行ってみたいな~
出来るだけ行動範囲広げたい。


最近ps3全然触ってないから途中でやめてるナルティとかやりたいけどテレビひとつしかないから中々タイミングがない……