現在三連休の真ん中。
先週の日曜出たから金曜休みなのだ。
昨日はあず子氏と31に行きーのカラオケに行きーのした。
チャレンジザトリプルどころか31初めて行ったよね。
あと最近目ん玉がいたくていたくて。
眼科行ったがいいかなーと思いつつ帰る頃には受付終わってるんだよねー
うーん。
家でも仕事でも画面ばっか見てるのがいかんのやろうねえ。
先週の日曜出たから金曜休みなのだ。
昨日はあず子氏と31に行きーのカラオケに行きーのした。
チャレンジザトリプルどころか31初めて行ったよね。
あと最近目ん玉がいたくていたくて。
眼科行ったがいいかなーと思いつつ帰る頃には受付終わってるんだよねー
うーん。
家でも仕事でも画面ばっか見てるのがいかんのやろうねえ。