りある(オフ版)-2011062423470000.jpg

二つで3000円~

ついホイホイされた給料日過ぎ。

でもそろそろサンダルにせんと蒸れるわ。
かたっぽ通勤用にする。

グラディエーターは似合わないのでやめた。
イーノックみたいなサンダル欲しかった…


そしてなんだこの空腹感は。


.
布団の中からおはよう。そしておはよう。

なんでこの時間に起きたのか…いつも七時に起きるからその時間に起きるように調教されとるのか。
でも一時間ずれとるぞ…

よくわからんけど休みだからゆっくりする…

ジャンプショップ行きたいけど雨降ってるし一人だし二の足を踏む、という使い方でいいんだっけ…←


福岡行きたいなー


とりあえずもっかい寝る…

.