2024年、朝に初詣と初日の出配信を終えて、そのあと少し寝て夕方に今年から復活させようと思っていたアメブロのパスワードを入力しようとしたら緊急地震速報の音がテレビから急に聞こえてきて、神戸の須磨も少し揺れた。その後テレビから飛び込んでくる地震の情報に、こんな元旦にこんな事が起こって良いのか!?という思いでいっぱいで‥。2024年の元旦は凄い良い日ではなかったのか!?世の中本当に何が起きるかわからないと言う気持ちでこのブログを書いています。

しかし今の僕に何が出来るわけでもない訳で、とりあえず家でいつもの通り元旦らしくおせちを食べました。

悲しい、切ないニュースから年を始めるのは非常にやりきれない気持ちなのだけど、こちらはエンターテイメントを作ってる身。暗くならずに今年は楽しい事、面白い事を作っていきたいし、自分としても良い精神状態でスタートしたいので、今日はブログを書かないでも良いかなとも思いましたが、あえて書くことにしました!

今年もいろんな事があるとは思いますが、とりあえず2024年もよろしくお願い致します🥺

またブログ始めます!


ヨロシクヨロシク内田裕也🚬