只今東京にハイエースで移動中です。

長時間移動も久しぶり。

昼は神戸であったアディクトフォーラムへ。
{1303AE2A-F31A-4B45-92C8-F32055CADB12}

自分が想像してた以上の沢山の人達。

自らが依存症の人も勿論、依存症の人の家族、そして自分が入院してた病院のケースワーカーさんや、デイサービスの人など、本当に色んな立場の人達があれだけノードラック、ノーアルコールで来てはるのは、この問題を抱えてる人の多さ、そして、みんな考えてる事は一緒なんや、っていう安心感と勇気を頂きました。

自分みたいに、依存症の人間は沢山の周りの人達に迷惑や、覚えてない事があって、正直人に言われて思い出せない事も沢山ある。

贖罪の気持ちも凄いあるけど、これからの自分をクリーンに生きて、自分を肯定していって、再発しないように生きて行くしかない。

明日はその意味で凄く重要な日。

正直、去年の長田大行進曲の記憶も写真の様に場面場面しか記憶がない。

ここ何年もグルングルンにイッちゃってたからね。僕。笑。

人はそんなに強くない。自分はたまたま生き残った。やから、まだ童貞になった気分でもう一度ゼロから、いや、マイナスから始めようと思ってる。

人間はいつでもやり直せる!

別に宗教とか洗脳されてるわけやないからね!笑。

最近色んな人と出会って本当にそう思うのです。

これを正直に言うことによって、自分自身の抑止にも繋がるし、色眼鏡で見られる可能性もあるけど、貢献もできるかもしれない。

人に貢献するなんて、バンドやってて初めて考えたかも‥。笑

ほんとどうしょうもない奴ですわ!( ̄∇ ̄)

でもこれからもマルサの女よろしく「ワルサの男」、コザック前田は変わりませんので、ヨロシクヨロシク安部譲二!!

{292B6E57-B3A9-47DF-87DB-A0546D22AE59}