リズム室清掃 | ガールスカウト沖縄県第5団

ガールスカウト沖縄県第5団

主に首里のカトリック幼稚園で日曜日に活動しています。

3月の心地よい日差しのもと、リズム室清掃を行いました。

 

こちらは、私たちが拠点として使用させていただいている、「首里カトリック幼稚園」の一室です。長年お世話になっているお部屋をみんなで心を込めてお掃除することが、年度末の恒例活動になっています。窓拭き、床掃除、トイレの掃除。床掃除では、各自雑巾で床拭き競争などしながら楽しくお掃除しました。「これからもよろしくお願いしますね😊」の気持ちを込めてみんなでやるとあっという間に時間も過ぎ、リズム室も綺麗になりました。

 

お掃除終了後は、リーダーや保護者から果物などのご褒美です。今回の活動もみんなの楽しそうな笑顔をたくさん見ることができました。