いただきもの♪ | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

昨日はお友達女の子が遊びにきてくれました家*


彼女は短大を卒業してからすぐに入った会社の先輩(←そーいえば・・)で

一緒に旅行に行ったりご飯に行ったり、一緒の時期に会社を辞めたりエヘ。。。

今は2児の母で育児の先輩でもあります。


阪神デパートでお昼ご飯を買ってきてくれたので、ご飯を食べながら

楽しい時間を過ごしましたニコニコ


しゃかりきたいむず。


お土産のケーキまでラブラブ


しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

じゃ~~んアップ

『デリチュース』のチーズケーキキラ


しゃかりきたいむず。

濃厚なチーズ!!ワインに合うよって言うてたけど、ホンマに合いそうビックリマーク

お酒とちょびちょびいただきたいケーキです音譜

二人で半分食べ、晩にも旦那はんと美味しく頂きましたニコニコ


しゃかりきたいむず。

息子ちゃんのお祝いにいただいた服ドキドキ

お友達の息子ちゃんとお揃らしいニコニコめちゃかわいい~~ラブラブ!

今年の冬には着れそうなので今から楽しみだわ笑う

ありがとー挨拶