ひな祭り♪ | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

ちょっと遅くなりましたが・・・3月3日のひな祭りひな人形


思えば去年のひな祭りは。。旦那はんがケーキを買ってきてくれたなぁ。。

なんて、しみじみ思い出してたら、今年も聞こえてきたではありませんかビックリマーク


玄関から・・


音符あかりをつけましょ ぼんぼりに~音符


と歌いながら帰ってきたその手には、ケーキの紙袋がラブラブ!


息子ちゃんは男の子なので関係ないけど、母ちゃんは一応女の子ですから照


近所にある『サフラン』のcake*ですハート


しゃかりきたいむず。

苺のモンブランいちご


しゃかりきたいむず。

ミルフィーユ


しゃかりきたいむず。

ロールケーキ


しゃかりきたいむず。

チーズケーキ


今年は苺づくしいちごですニコニコ

一人でケーキとか買いに行くのが苦手な旦那はん、

頑張って選んでくれてありがとーむちううっ



毎年ケーキを買ってきてもらう為には、最近忘れがちな’女’である事を

忘れないようにしないとね~にゃ