ブランジェリー タカギ | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

まだ行けてなかったパン屋さんパン『ブランジェリー タカギ』

やっと行けました~音譜


想像してたよりお店はすんごく小さく、店内には次々と焼きあがる

パンがところせましと並んでました食パン


しゃかりきたいむず。

明太フランス

ちょうど焼きたてが出てきたところで、焼きたての方を入れてくれた。

ちょっとした気遣いが嬉しいですニコニコ


焼きたて=今すぐ食べないと!って思う旦那はん。。。

車の中で半分食べられたので、全体像カメラを撮れませんでした汗


しゃかりきたいむず。

ゴーダフランス

ゴーダチーズがたっぷりですニコニコ

チーズ&フランスパン。。ワインが飲みたくなります。。ワイン

しゃかりきたいむず。

クロワッサン


しゃかりきたいむず。

もちもちパン

大きいサイズとミニサイズがいっぱいあったので、お店一押しなんかな?と

思い購入。

名前のとおり、もっちもちでほんのり甘いパンです。

こうゆう素朴なパン好きラブラブ

しゃかりきたいむず。

クリームパン


しゃかりきたいむず。

??

りんごが入ったパン


しゃかりきたいむず。

モンブラン

さっくさくなパイ生地にモンブランクリームたーっぷり。

パンじゃなくて、ケーキ食べてるみたいですニコニコ

しゃかりきたいむず。

ロールケーキ 1カット

お店のパンに’もちもち’って書いてるパンが多かったせいか

このロール生地も、もちもちしてました。


パン屋さんでもロールケーキを売るようになったのね~。



☆ブランジェリー タカギ☆


住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-5-1

TEL:06-4803-0008

営業時間:8:00~19:30

定休日:日曜・祝日