パティスリー グレゴリーコレ | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

GOKOKUのロールケーキを買った後に行った先。。阪急百貨店デパート


グレゴリーコレはうちの近所の近鉄百貨店にも入ってるから

いつでも買いにいけるので迷ったけど、やっぱり食べたかったので

買っちゃいましたニコニコ


しゃかりきたいむず。

ティラミス

ん?コレがティラミス!?ってかんじの外見にひひ

横にある、クルミやチョコパフと一緒に食べます。


瓶の周りの黒い部分はチョコソース、真ん中にはコーヒーをひたした

スポンジが入ってました!


しゃかりきたいむず。

このマスカルポーネがビックリするくらい、ふわっふわでめちゃ美味しい~ラブラブ

また食べたい!と思わせるティラミスでしたラブラブ!

瓶も可愛いから使えるしラブラブって思う反面、瓶いらんからその分安くしてくれって

思うおばちゃんな自分。。。^-^;


しゃかりきたいむず。

フロマージュ

kiriを使ったチーズケーキ。kiri大好きなんで買ってしまったahaha;*

スフレな感じでこれもまたうまいハート



ココのケーキはやっぱり美味しいなぁ。

この日は久々の美容院で癒され、甘い物を食べて至福な一日を過ごしました音譜