GOKOKU | しゃかりきたいむず。

しゃかりきたいむず。

おいしいもの大好き!飲むこと大好き!の‘めおと’食遊記。

(&育児記)

いつも楽しく見させていただいてる花じゅんちゃんさん 花のロールケーキ特集

を見て久々にGOKOKUのロールケーキが食べたいモードになっていたので

美容院カットに行った帰りに買ってきました~


いつもは江坂店で買ってたのですが、美容院近くの茶屋町店ができて

嬉しい~音譜

この日は雨やったせいか、お客さんも一組だけだったので

こっちの方が買いやすいし合格


しゃかりきたいむず。

章姫苺のミルフィーユポンデロール ハーフ


しゃかりきたいむず。


静岡県産の章姫苺イチゴ

初めて食べたけど、酸味はあまりなくてめーっちゃ甘いラブラブ

帰ってからパンフ見たら、苺が入ったロールでは、もも苺の次に

高かったビックリマークそら高いだけあるな~っちゅうくらい美味しい苺でした。


もちもちスポンジもやっぱり美味しいニコニコ

まわりのパイフレークがもうちょっとサクサクしてたら良かったな~



この日はどうしてもデパートで買いたいスウィーツがあったので

ハーフ1本のみ購入。


土曜のデパ地下・・・あの人ごみを考えるとあんまり行きたくないけど、

スウィーツ&晩ご飯の為に、突入してまいりました逃げる