ぐうたらしてたら時間がない | がちょうの何とかやってみよう

がちょうの何とかやってみよう

外遊びが好き 年々気力体力落ちてきたけれど興味だけはいっぱい。あちこち覗き見てはせっせとDIY

6月4日(火)

菜園の草取りやって、サトイモの土寄せしたりイチゴ採ったりして、最後に昨日掘ったジャガイモ回収してきた。

大きなのは次男の所に置いてきたから中以下ミニ迄

 

先日一輪咲いたユリが二輪目咲いた。

一つずつ咲くから結構楽しめるものだな。

畑のユリはまだ蕾のままだが、もう間もなく咲きそうだ

 

 

ウオーキングに行こうと思ったらもう夕飯の時間。

ちょっと30分歩いてくると言ったら15分でできると、、、、

いつもの半分で曲がって帰ってきた。 

夕陽が眩しく明日も晴れ予報、暑くなるそうだ。

3000歩 全く歩かないより良いか。