チャクラを整える | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

 

この1年いろんな事があって、やりたかった事をいろいろ試してみてるんだけど、なんか引っ掛かりがあるって感じていました。

 

ネッシンや氣の診断の勉強をしていますが、フォロー講座を受けたりすると出来てる事を実感できるんだけど、やっぱり自分にとって何かが足りないんです。

 

この前受けたライトカラーセラピーでは自信がないって出てると言われました。

 

その通りなんです。

 

出来ないとは思ってないんだけど、自分以外の人にやる自信が持てないんです。

その壁を突破したいって思う様になった時に紹介されたのが『かまやんさん』です。

 

まだ体験セッションしか受けていませんが、体験セッションでも今まで自分が気づいてなかったトラウマがいくつも出てきました。

そして私の弱さってのチャクラに現れていました。

不思議だよね(^-^;

 

チャクラが整うとどんな自分が出てくるのか楽しみです。

自信をもって前進できる私になるのかな(^-^)

 

チャクラ分析コーチ 鎌田恭平(かまやん)さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

 




 おかあにゃん頑張って爆笑