水素水サーバー | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。


ずっと迷ってたんだけど、水素水サーバーを導入する事にしました。

 


水素水サーバーもいくつかあって迷ったんだけど、ミネラルの成分を除去した軟水ってなってたので、石が出てしまった事のあるシキとアキにはいいかなぁって思って。

それに軟水にするのとか高機能水とかも使ってみたんだけど、面倒だったりお高かったり😅

水素が抜けても軟水だしね。

人間より猫メインでの導入だけど、人間にとっても良いみたいだから最低1年は続けます😄

1年未満だとペナルティあるみたいだから😅

変化は見られるかなぁ😊