神の手だった整体 | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。


結論から言うと今まで体験した事がない整体でした。

施術前に教えられたのはセルフケアのやり方。
バスタオルを使ったケアのし方で、それをすると何が良いかも丁寧に教えてくれました。

その後に施術が始まりましたが、ろっ骨の歪みの調整をされたのは初めてでした。

それをしてもらったら呼吸をするのが凄く楽になって、マスクをしてても息苦しさを感じなくなりました。

その後は、先生と気になる所を話しながら施術してもらったんだけど、痛い所だけでなく全身の歪みを調整してもらいました。

咳喘息、眼精疲労、逆流性食道炎···

いろんな事を説明しながら進めてくれたので、とてもわかり易く納得出来る施術でした。

終わったあとは首と肩がほんとに楽になりました。
ここまで楽に動くようになったのは何十年ぶりでしょうか。

今までも楽にはなってたんだけど、奥深くのコリは取れてないって感じがしてたんだけど、今回はそれが解消されてるように感じました。

嬉しい😄

この感じ方を完璧にするために、少しの間通う事にしました😄
セルフケアも頑張るぞ😄



シキのかわいい写真撮れました😄
こんなにかわいく撮れたの初めてに近いかも😅