明日は整体なんだけど・・・ | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

 

明日は整体の予約を取ってます。

でも台風が来てて関東はヤバイらしい(*´Д`)

 

明日は初めていく整体なんです。

先日ある病院でイネイト活性療法ってのを受けたんだけど、その時に何をしても肩こりが治らないって話をしました。

 

イネイト活性療法とは? | 全国治療家支援協会 (toyoda-seminar.com)

 

 

でも、話をする前にっていうか、診察室に入った時の先生の第一声が『生まれた時だね』だったんです。

何のこと?って思ったんだけど、症状なんかを話してた時に先生が私の見立てでは、肩こりは生まれた時の歪みが原因だから整体行って来てって言われたの。

 

今まで鍼もしたし、カイロにも行ったし、整体だっていろんなところに通いました。

でも治らなかったんだけど、診察をした先生じゃなくても治るのかって半信半疑ですが、先生から紹介された整体に行きます。

整体に行って、生まれた時の歪みを治して下さいって言って通じるのかが不安です。

でも、先生はその整体をよく紹介しているみたいなので、そう言ってもわかってもらえるのかもしれません(^-^;

 

なので、嵐でも行きます。

 

それにしても心配だわ~

 

でもね。。。

ちょっと心配だから月曜日に私が最も信頼している方に、ちゃんと調整されているのか診てもらう事になってます。

 

どうなるのか楽しみです。


シキとアキはとっても元気です爆笑