疲れてます | 智の日常

智の日常

飼っている猫の事、あとは日常で感じた事を書いてます。

今月はとっても仕事が忙しくて、心身共に疲れ切ってます。

 

私の仕事は建築関係なんだけど、この頃小さい数字が見えなくなってきました。

視力が0.02しかないので遠くを見る用のメガネだと近くが見えないので、仕事の時は近く用のメガネを使ってます。

 

それを使っても見づらい数字があるので、拡大鏡を屈ししながら仕事してます。

 

ほんと目が疲れます。

 

今月は7つの仕事を掛け持ちしてます。

ひとりしかいないのでほんと大変です。

早くふたりが成人して、働いてくれないかな~

 

そしたらこんな仕事辞めちゃうんだけど。

あ~もう少し穏やかな気持ちで働ける仕事がしたいです。