引っ越し準備。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ここのところ学校での作業に追われていてペパがほとんどできていませんでした(汗
これからはペパ三昧!と思っていたのですがこんどは引っ越し準備orz

ペパ再開はもう少し後になりそうですね・・・

ガーベラのブログ
少し前からドートレスのデータを半分くらいいじってドートレスタンク描いてみましたが意外と戦車部分のボリュームがあります。
背中はほとんど一緒なのでウエポンのキャノン砲を装備することもできますのでなんちゃってガンタンクⅡの再現が・・・!
赤色でドートレスウエポン、トリコロールでドートレス(コマンド?)、青主体でドートレスタンクを組めば地球連邦のV作戦が再現できるとか考えてみたりもしていますがドートレスはドートレスなんだよなぁ・・・
MSVでガンダムにつながる別物として作ってみるのも面白いかもしれません。
”ドートレスの上位種として開発された白いMSに若き日のジャミルが搭乗してランスローのMSと戦闘を繰り広げていく。度重なる戦闘の中で完全にNTに覚醒したジャミルに機体が追い付かなくなり、最新鋭のMSガンダムXが譲渡される。ジャミルはライラック作戦の阻止するためにガンダムXで出撃!”


こんな妄想ばかりして全く手が動いていないガーベラでした~