いざ、スマホデビュー。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

昨日、iphone4Sを購入しました。
さすがに東京の方に出るのに今の携帯では心もとなかったので買ってきちゃいました。
今までipod touchを使ってきたのでアプリや曲の移動はスムーズに行ったのですが連絡先を追加したりグループ分けしたりといろいろと大変でした(汗
でも、どこでも情報を手に入れることができるというのは便利なものですね~

そしてiphoneのカメラで試し撮り。
ガーベラのブログ
ドートレス(アルタネイティブ社カラー)です。
このオレンジと赤、ふじ色のコンボがこんなにいいとは思いませんでしたw


さて、マジで引っ越し準備をしないとヤバくなってきました・・・・(汗