ウルトラマンアート展行ってきました。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

今日、友人と美術館で開催されている「ウルトラマンアート展」に行ってきました。
入り口ではウルトラマンとセブンがお出迎え。
ガーベラのブログ
すごくリアルです。
ガーベラのブログ
中に入るとバルタンが!すんごい存在感です。
ガーベラのブログ
ウルトラホークやビートルなどの戦闘機も多数展示されていました。
ガーベラのブログ
んで、ふと上を見るとビラ星人が!!
ガーベラのブログ
そして話題のメトロン星人!
ここは畳の上で撮影可能で一緒に写ってきました♪
写真が撮れるのはこの辺まででしたが中にはアイスラッガーのレプリカやセブンのマスク、フジ隊員のヘルメットなどいろんなものが展示されていました。台本の展示もあり、ウルトラQの台本の中にはアンバランスの名で残っているものも!セブンの方はレッドマンで表記されていました。
ゴモラやレットキングの絵やベムラーの写真、セミ人間、ラゴンのマスクのレプリカなどすんごい見ごたえありました!


ガーベラのブログ
んで、こんなものを買ってきました。「狙われた街」のポストカード2枚と流星ピンバッチ♪
今日はこんな感じでしっかり楽しんできました。

それでは~