アシュタロン日和 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

この休止していた間に何書けばいいのかボケてしまいタイトルまで意味不明になっているガーベラです・・・。

つーことで今日もアシュタロンの製作記事。
ガーベラのブログ
変りばえしない写真でスミマセン・・・・
現在アシュタロンはこんな感じ。後ろを作り始めました。今回はヘタに完全変形などを組み込まず差し替えでの再現で頑張ってみます。
武器はビームサーベルとヒートスピアのみなので比較的少なくて済みますね♪
この前、設定資料を見返して初めてビームサーベルが背中についてることを知りました・・・
ヴァサーゴは腰の後ろに装備していましたがアシュタロンは1/100でも出てなかったので気づきませんでした(汗

現在検討中なのが脚部。だいぶ構造も練れたのですがまだまだ作りにくい形なのでもう少ししっかりとした形にしてみたいと思います。

ところでドートレスコマンド&ウェポンって需要あります?