外装はだいたい・・・ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
こんなところです。
最近モチベーションがあがりません・・・・
なので気分転換に久しぶりにアインに手を出しました
細かいところは冊子が届いてからにしようと思っていましたが9月に連絡があったきり何も・・・
なので手元にあるものだけで何とかがんばっています。
足間接には一応、新型ジョイントを仕込むつもりです。
サイズはガンプラで言う1/100(20cm)ぐらいでいけるといいのですが・・・
足が細いのでスタンドは必要ですねw
コイツの武器はもう少し資料を集めてからにします。
結構、大型なので作りやすくできたらいいのですが・・・・
元のデザインがいいので作るほうとしてはラクなのですが微妙な調整がまだまだ必要そうです。

ヴァサーゴは展開が終了し、今書き込み中です。
HGUCクシャトリヤ買いましたが結構なボリュームですねぇ~
作るのが楽しみです。