テンションが・・・・ | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

メッチャクチャ下がってます。
というのも12月行く予定だったライブのチケットが模試を受けている間になくなってしまいました・・・
思えば9月も試験でライブにいけませんでした・・・。
今回は今年1年のお楽しみとして行こうと思っていたのですが・・・・
それすら許されそうにありません。
次ライブがあるときは学校だろうが試験だろうが何があろうといってやりますよ・・・・

まぁ気分転換に父の友人(であっているのかな?)の人が言っていたジオングを。
資料集めにSDジオングを購入しました。(おかげで今月ピンチですw)
ガーベラのブログ
ガーベラのブログ