ガンダムベルフェゴール改ギャラリー | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!

ガンダムベルフェゴール改ギャラリーです~
ガーベラのブログ
「言っただろう?スペック頼りの力押しではこのベルフェゴールには勝てん!!」

ガーベラのブログ
バックビュー

ガーベラのブログ
アーム展開
ガーベラのブログ
アームの展開は次のようになります
ガーベラのブログ
腕のカバーを展開
ガーベラのブログ
カバー内のアーム展開
ガーベラのブログ
クロー展開
ガーベラのブログ
ソニック・スマッシュ砲展開

ガーベラのブログ ガーベラのブログ
胴の伸縮、カバーの展開
ガーベラのブログ
「ベルフェゴールのクロー!!いつの間に まさか・・・アイツ一人でリミッターを?」
「ジョージタウンにつく間にな!!」
ガーベラのブログ
バスターソードはこんな感じです。
「マルコ・・・今一度お前の力を借りるぞ・・・」
今後、セプテムにも流用する予定。
ガーベラのブログ
パーツ分解。

ガンダムベルフェゴール改(区別のために”改”ということにしています)
ブラックホーネットが回収して修復した機体。
Nシステムがないため、ヴァラルランが独自に改修してリミッターが付けられた。
(機動新世紀ガンダムX UNDER THE MOONLIGHT3巻より)

今回のベルフェゴールは前回よりもだいぶよくなりましたがまだまだ改修点があります・・・
アレックスのおかげでだいぶ間接は強化されましたが下半身が耐えれなくなっています。
組み立てもギミックのせいで非常に難しくなっています。
今後も改良していきたいと思います。