全体像が見えてきました。 | ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

気ままにペパクラやガンプラを作って行きたいと思うのでよろしくお願いします!


ガーベラのブログ
だいぶ全体像が見えてきました。
試験的に背部ウイング接続部に前後左右可動するジョイントを
仕込んでみました。
前回のALEXがGXとGTのデータを組み合わせてつくったのに対して今回はGBとALEXの
データを中心に作って見ました。
腕のロック方法がまだ思いつきません・・・・
ベルフェゴールの腕の組み立てが片方1時間以上かかっていたのでこいつも結構オソロシイです・・・・

あ、体育で痛めた背中はなんとか治りました(が筋肉痛により治ったのやら何やら・・・)
それに今日はなぜか友達と帰りがけに走ってしまい全身なんかもう・・・(涙
エナメルバッグと通学カバンをもって革靴で全力疾走はやめましょう

それでは~